道産子イクメン in 北海道

生まれ育った地元に戻り、家族一緒の生活開始
てぃーだブログ › 道産子イクメン in 北海道 › 育児 › 昔話? ③

昔話? ③

2018年04月02日

昔話その③。

むかし、むかし、あるところにトムとジェリーとシンノスケがいました。

みんなでイオンの買い物に来ています。

イオンはとても混んでますが、トムは遊ぼうと走り出しました。

シンノスケも一緒に走りますか?

シンノスケ 「走りませーん」

トムは他のお客さんにぶつかって、怒られてしまいました。

次に他の人と一緒にエレベーターに乗っていると、トムは大きな声で話をしました。

シンノスケもエレベーターの中で大きな声で話しますか?

シンノスケ 「話しませーん」

シンノスケはちゃんとルールを守ってお兄ちゃんだねー。

めでたし、めでたし。

といった話を布団の中やお風呂で話す。

平和だ(笑)





タグ :話す

同じカテゴリー(育児)の記事
8歳の誕生日
8歳の誕生日(2018-04-01 22:48)

昔話? ②
昔話? ②(2018-03-31 20:02)

昔話? ①
昔話? ①(2018-03-31 15:40)

屋内遊び
屋内遊び(2018-03-28 19:44)

普段の様子
普段の様子(2018-03-27 20:00)


Posted by 道産子イクメン2 at 19:58│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。